FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの街に新鮮野菜がやってくる!

2012.05.20.22:04

石岡市旧八郷地区で有機農業を営んでおりますふたば自給農園が
有機無農薬の採りたて新鮮野菜を販売します。お散歩がてらお立ち寄りください。
作っている人が直接販売いたしますので、旬の食べ方など気軽にご相談ください。
     
ところ  つくば食堂 花 の店先(つくば市上野700-5)
と き  毎週金曜日 12時半から14時まで


ということで、つくば食堂 花 の店長さんのご厚意で、庭先で野菜を売らせていただくことになりました。
とおもいきや、いきなりちょっと端境期です。が、少ない品種ですが、
素敵な花のランチを食べてから、ぜひお立ちお寄りください。もちろん庭先でやっておりますので、お食事されなくても野菜は買っていただけます。がここまで来たらぜひおすすめです。
野菜好きにはたまらないです。しかもこのお値段でいいの!!というお得なランチです。

花の庭には「菩提樹」の1種のこれまた素敵な樹が立っています。
この樹はあまり背が高くないのですが、とても豊かな葉をたくさん繁らせていて、人に心地よい
日陰を提供してくれています。この樹の下に座っていると、頭がスーッとします。

不思議な樹です。この樹にも会いにきてくださいね^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

縄文ふたば

Author:縄文ふたば
茨城県石岡市(旧八郷町)で百姓暮らしをしています。日々畑と会話し、いろんなことを教えてもらっています。

 1968年に愛知県に生まれる。約10年、障害をもっている人ももっていない人も共に地域で生活し、働くということで活動している市民団体「わっぱの会」(名古屋)で生活支援の仕事をする。2005年スワラジ学園で半年、あとの半年は鹿苑農場で研修生として、1年間百姓暮らしを学ぶ。2006年10月から石岡市(旧八郷町)に住み、百姓暮らしを始める。

最新記事
野菜の購入方法
野菜をお届けするにはのページをご覧ください。 または下記連絡先よりお問い合わせください。
電話/FAX:
0299-42-3771
メール:
yurifutaba@y7.dion.ne.jp
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。